医院便り
ホーム > 医院便り > 春ですね

春ですね

暖かくなり、桜がきれいな季節になりましたね!
つい先日、息子の中学校の入学式がありました。
中学生にもなれば、なかなか二人で一緒に歩いてくれることもなくなるだろうと
入学式を迎える前に二人で出かけることにしました。
ガンダム好きの息子とエキスポシティに行き、
巨大なガンダムとシャアザクの立像の前で二人で写真を撮ってきました。
さすがにせっかくきたのだからとガンダムだけというのもなんなので急遽、
映画を見ようということになり、ドラえもんを見ることにしました。
見るものが時間的になかったというのもあるのですが、初めてドラえもんの映画を見たのですが結構、感動して最後は二人ともうるっと来てしまいました。
   
最近は反抗期で全く言うことを聞いてくれず、毎日喧嘩ばかりだったのに、
帰りがけに「今日はありがとう」と言ってくれたことがとてもうれしく思いました。
反抗期は大事っていいますもんね(>_<) そうやって大人になるんだと温かく見守ろうと思う今日このごろです。 そして、普段はできるだけ兄妹平等に分け隔てなくしているのですが、今回ばかりは最後だからと少しお兄ちゃんに甘くしてしまい、娘が寂しそうにしていたので、春休みも最後なので、娘と一緒に大川さくらクルーズで天満橋から乗船し、桜を見に行ってきました。 すごい人でしたが、船の上から見る桜もとてもきれいでした☆ 娘もとても喜んでいました♪      造幣局の桜の通り抜けも一緒に行って来ようと思います♪ 今年の造幣局の桜の通り抜けは4月8日~14日までだそうです! 皆さんもぜひ、クリニックに受診後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2016.04.07

睡眠時無呼吸症候群(SAS)を疑われる方は、お気軽にお問合せ下さい。

ますたに呼吸器クリニック
☑ 大阪府大阪市都島区片町1-5-4 栄ビル4F
☑ 天満橋駅・JR大阪城北詰駅②より徒歩8分
非常階段2方向あり、スプリンクラー設置
06-6351-2322
お問合せ・ご予約フォーム